2021年1月11日月曜日

【妹】妹と会いました


今日は妹と会いました。

1時間程、お互いにマスクを着用してのおしゃべりでしたが、とても楽しい時間でした。

お互いの孫の写真を見せあったり、視聴中の韓国ドラマの話をしたり、実家の母の思い出話をしているとあっと言う間に時間が過ぎていきます。

私たち姉妹は、不思議な事に同じ地域に縁があって今は同じ市民として生活しています。

母は生前よく「姉妹が近くに住んでいてよかったわね。」と言っていました。

両親からは遠く離れていましたが、妹が近くにいてくれたのでとても心強かったです。

妹の顔を見るだけでホッとした気持ちになります。

0 件のコメント: