2021年1月14日木曜日

【R】暖かい日でした


娘とRと一緒に散歩に行きました。

1時間程の散歩でしたが、今日は暖かく気持ちよく歩く事ができました。

ベビーカーに乗ったRは、足をバタバタさせたり、あたりをキョロキョロ見渡したり、楽しそうに見えました。

娘が用事を済ませている間、Rと一緒に待っていました。

散歩の途中らしき女性が私とRの横を通り過ぎられましたが、Rを見て戻ってこられました。

ご自身も1才半のお孫さんがいらっしゃるようで、Rのことを重ね合わせられたようでした。

一言、二言言葉を交わしただけでしたが、同じように孫を持つ祖母として親しみを覚えました。

去られる時に「ありがとう!元気に育ってね。」とRに声をかけて頂きました。

素敵な女性でした。



家に帰って離乳食を食べています。

娘がRの上の歯が4本あることに気がつきました。

下の歯が2本、上の歯が4本になりました。

少しずつ成長しています。


0 件のコメント: