2021年1月10日日曜日

【Y】フリード+の中でランチ


今日はYとRと娘と一緒に公園に行きました。

Yがおにごっこをしようと提案しました。

いつものように足決めから始まり私がおにになりました。

娘はRを抱っこしてYと一緒に走って行きました。

私も自分なりに頑張りましたが、なかなか追いつけませんでした。

おにごっこをしているとあっという間にお昼ご飯の時間になりました。

夫がパンを焼いて持ってくる約束になっていました。

風が冷たかったのでフリード+の中で食べようということになりました。



娘たちはフリード+の中でランチをするのは初めてでした。

Yはドアを開けると「わぁー!」と歓声をあげました。

フラットにしたくつろぎ空間を初めて見たYは大はしゃぎでした。

Rはやっと自由になったのでずり這いを始めました。

夫が焼いてくれたカレーパンはとても美味しく、みんな大満足でした。

楽しい一日でした。

0 件のコメント: