2021年1月3日日曜日

【つぶやき】静かな夜です


年末から賑やかなわが家でしたが、今夜は静まり返っています。

娘たちもYやRもたくさんの楽しい思い出を残して帰っていきました。

夫婦2人の生活が当たり前の日常だったのですが、いざみんな揃っての数日間を過ごすと火が消えたような感じです。

長女が「みんな年末年始楽しかったね。健康第一で、今年はいつも以上に面白いこと探しをやっていこうね!」とラインを入れてくれました。

コロナ禍ではありますが、どんなことでも面白がってやる事が免疫力アップにつながると信じます。

長女はいい意味で私たち家族を牽引してくれます。

Yも長女が大好きです。



パン作りも2人で力を合わせていました。

楽しい時間をありがとう!

0 件のコメント: