2020年11月13日金曜日

【R】清洲城までお散歩


娘とRと一緒に清洲城を目指して五条川沿いを散歩しました。

今日は暖かくてお散歩日和の一日でした。



おしゃべりをしながら歩いていると清洲城に到着しました。



Rはうとうとしたり、キョロキョロあたりを見回したり、足をバタバタさせたりして気ままに過ごしていました。

Rの名前を呼びかけるとニッコリ笑ってくれるようになりました。

嬉しいですね。



結婚式の記念写真を撮られている方がいました。

新婦さんは可愛らしく、素敵な打ち掛けでした。

いつの日にかRにもそんな日がやってくるのでしょうか。

そんなことを考えながら眺めていました。

コロナ禍にあって結婚式もいろいろ制約があったりして大変だと思いますが、「どうぞお幸せに!」という気持ちになりました。



0 件のコメント: