2020年11月19日木曜日

【お楽しみ】テニス


今日は娘とテニスをする日でした。

9時半に待ち合わせて、テニスコートに向かいました。

今日も手で球出しをして、次にラケットで球出しをしてストローク練習をするつもりでした。

テニスコートに着いてびっくりしました。



朝方に降った雨でテニスコートがこんな感じになっていました。

張り切ってきたのに残念です。

諦めきれない私たちは、コートの外の赤い部分で軽く打ち合おうと言うことになり、20分程打ち合いました。

ボールが水たまりの方に落ちるとダッシュで取りに行くといった具合でした。

それでも気温が高かったせいで、短時間でも汗びっしょりになりました。

その後、ショッピングモールに出かけました。



本屋さんと同じエリアにあったスタバでお茶を飲みました。

Rとのお出かけもずいぶんと楽になりました。

スタバのソファで寝返りを打ってご機嫌なRでした。

名前を呼びかけると律儀にニッコリと笑ってくれるので、何度も呼びかけてしまいます。

娘も私も幸せなひとときです。

0 件のコメント: