2020年11月15日日曜日

【つぶやき】キッチンの掃除


今日は月一回のキッチン掃除の日でした。

キッチンをリフォームして以来ずっと続けているので、手順は慣れています。

夫と私の分担もはっきりしているので、それぞれテキパキと進めていきます。

それでも前回にはなかった傷や汚れが出現することも多く、夫婦でがっかりして「経年劣化だから仕方がないね。」と諦めることもあります。

大掃除というよりプチ大掃除ですが、終わった後は結構疲れます。

資源ゴミを出しつつ買い物に行きました。

到着してまずは自分たちにご褒美をあげようとカフェコーナーでお茶にしました。

こんな時期なので長居はせず、買い出しに向かいました。

こんな休日もなかなかいいものです。

0 件のコメント: