2020年11月17日火曜日

【お楽しみ】岐阜県伊自良湖の紅葉


伊自良湖の紅葉が見頃だという情報を得てやってきました。



目にも鮮やかな紅葉で感激しました。



湖には釣り人たちが静かな時間を過ごしておられます。



素晴らしい紅葉を見ると四季のある国に生まれたことを嬉しく思います。



紅く染まった地面も風情があります。

紅葉を楽しんだ後は、フリード+の中でお昼ご飯です。

紅葉を楽しむ前に、夫がご飯を炊いておいたので、炊き上がりを待って車に戻りました。

お昼ご飯は、あつあつの炊き立てご飯に今日も卵かけご飯です。

塩吹き昆布をのせて、サラダとお味噌汁の準備をして一気に味わいました。

卵かけご飯の美味しさを再認識した最近の私です。

デザートは先日の飛水峡で買ったりんごをむきました。

最後はコーヒーとおやつの予定です。

それまでの間、それぞれ自由時間です。



夫は広い車中で横になっていて、私は足を伸ばしてブログタイムです

0 件のコメント: