2020年11月12日木曜日

【Y】七五三


今日はYの七五三のお祝いをしました。



神社で参拝しました。

Yの着物は、自分で選んだそうですが、とてもよく似合っていました。

袴の下からシューズが見えるところが、私の目には子どもらしくて一層可愛く見えます。

男の子らしく凛々しい姿に感動しました。

お参りの後は、娘が予約してくれたレストランでお祝いしました。

ランチとアフタヌーンティーでお祝いしました。



フルーツが大好きなYは、一番下のお皿を見て目を輝かせていました。

美味しいお料理に大満足した後は、公園で走り回ろうということになりました。



水を得た魚のようにYは走り回りました。

私もブーツを履いていたのですが、Yに誘われるままに走りました。

とてもYにはかないません。

元気にすくすくと育っていることに感謝です。

おめでたいイベントに誘ってくれてありがとう!


0 件のコメント: