2020年11月8日日曜日

【お楽しみ】ぎふ清流里山公園


ぎふ清流里山公園に行ってきました。

紅葉を楽しもうとたくさんの訪問客がいました。



見事な紅葉でした。



10月中旬に来た時は、平日ということもあり人出は多くなかったのですが、今日はファミリーが多く賑わっていました。



コスモスも綺麗に咲いていました。



コスモスを愛でていたら突如大きな音がして、頭上に女の子が通っていきました。

ワイヤーにつかまって空中散歩をしていました。

気持ちよさそうです。

Yにはまだまだ無理だと思います。

コロナ感染者が急増しているので、用心しつつ楽しんできました。

昼食も開店早々に取ろうということになりました。



エビフライとメンチカツ定食です。

久しぶりに美味しいエビフライを食べました。

わが家で作るエビフライの倍の大きさで、さっくり揚がっていて、感激する美味しさでした。

楽しい一日でした。



0 件のコメント: