2020年11月6日金曜日

【つぶやき】特定健康診査


特定健康診査を受診してきました。

例年だと10月末までの受診なのですが、今年はコロナの影響で11月末までに延長されたので、早速行ってきました。

数日前から何だか落ち着かない気分で過ごしていました。

自分が健康でいるためには必要なことだと頭ではわかっていますが、やはりいやなものです。

今日の検査では血圧が昨年より高くて気になりましたが、先生の話では深刻ではなさそうなのでクヨクヨせず、とりあえず忘れることにします。

そして夕方、娘からYとRの可愛らしい写真と動画が届き、元気をもらいました。



やっぱり兄妹っていいものです。

ママじゃないと撮れない写真です。

Yは優しいお兄ちゃんの表情をしています。

こんな可愛らしい子どもたちに囲まれている娘夫婦は幸せです。

娘夫婦だけではなく周りの私たちも幸せです。

0 件のコメント: