2020年11月16日月曜日

【お楽しみ】スペーシア


先週、わが家に私の新しい車がやってきました。


スペーシアのチアフルピンクと白のツートンカラーです。

当初はダイハツのキャンバスを考えて、ダイハツのお店に訪問しようと車を走らせていた時、一番左側の走行車線にこの色のスペーシアが走って行きました。

瞬間に「あれがいいかも!」と思ってしまいました。

それで、ダイハツに行った後にすぐにスズキに向かいました。

話を聞いて即座にスペーシアに決めました。

色は写真上のブルーと迷いましたが、結局ピンクにしました。

このスペーシアに乗って、ますます元気に動き回りたいと思っています。

0 件のコメント: