2020年11月11日水曜日

【お楽しみ】お散歩


娘とRとカフェで待ち合わせました。

軽くお茶をしてから周辺を散歩しました。



公園の木々は色づいて、足もとを見れば落ち葉がいっぱいでした。

ベビーカーの中のRは、お昼寝中です。

広い公園だったので、Yが喜んで走り回ると思った娘が「今度はYを連れてこよう!」と言いました。

おしゃべりをしながら歩いていると、また別の公園がありました。

こちらは遊具がたくさんあり、またしても娘が「Yが絶対喜ぶから週末に来ようか。」と言いました。

どこにいてもYやRのことで頭がいっぱいの娘です。

2人の子どもたちに囲まれて幸せいっぱいの娘です。

よかったね!

0 件のコメント: