2020年11月28日土曜日

【Y】スノーウェア


娘がYのスノーウェアを買うというので一緒に行きました。

キッズのコーナーにはカラフルなウェアが並んでいました。



娘は時間をかけて真剣に選んでいました。

このウェアとよく似ていますが、色の系統が違います。

試着室で娘が選んだウェアを着たYは、祖母バカではありますが、なかなかかっこいい姿でした。

その後、手袋やレッグウォーマーも選んでいました。

暖かい日が続いていましたが、これから一段と冬らしい日々がやってくると思います。

季節の移り変わりとともに、Yにはまた違うお楽しみが待っているようです。

いろいろ経験をして、元気に成長してくれることを祈っています。

0 件のコメント: