2020年11月7日土曜日

【つぶやき】公園の木々が色づいていました


銀行へ行く途中、公園の木々が色づいているのを見かけました。



秋の深まりを感じます。



紅葉も黄葉も素敵です。

飛騨方面に旅行に行った友だちが、見事な紅葉をブログにのせていました。

これです。



素晴らしい光景で、私も行きたくなりました。

こんな光景を見ると、四季のある国に生まれたことが嬉しくなります。

山々が赤くなったと思えば、次は真っ白な雪景色が広がります。

夫の退職で、私たち夫婦には以前よりも自由になる時間が増えました。

平日の人出が少ない頃を見計らって、自然の変化を楽しみたいと思います。


0 件のコメント: