2020年11月10日火曜日

【お楽しみ】飛水峡ロックガーデン


飛水峡ロックガーデンにやってきました。

線路脇の細い道をはらはらしながら通ってたどり着きました。



岩場をドキドキしながら歩いて行くと絶景が広がっていました。







下を覗き込むと足がガクガクしてきます。

踏み外すと大変なことになりそうです。

今日のお昼はフリード+の中でご飯を炊き、あつあつの卵かけご飯を食べます。

道の駅で卵かけご飯用のお醤油を仕入れてきました。



このロケーションの中であつあつの卵かけご飯は最高に美味しかったです。

食後はこれも道の駅で買ったシナノスイート、コーンスープと続き、しめはコーヒーとおやつです。

コーヒーを飲んだ後は、帰路に向かい、そして一大イベントに備えます。

私の新しい車の納車です。

楽しみです。

0 件のコメント: