2020年11月26日木曜日

【お楽しみ】みかん狩り


みかん狩りに行って来ました。

と言っても家族全員でみかん園に入園したわけではなく、Yと長女が代表で行ってきました。



みかんは食べ放題だったのですが、Yと長女は一個ずつ食べました。



みかん園は2人だけの入園だったので、二女とベビーカーに乗ったR、そして私は入り口まで見送りに行きました。

山の中に入るのでとてもRには無理なので、仕方がありません。



それでもYは長女が大好きなので、スキップをしながら入って行きました。

長女と2人だけで大好きなみかんを食べながら、至福の時を過ごしたYです。

ベンチに置いてある赤いネットの袋にお持ち帰り用のみかんを詰めます。

Yが長女の助けを借りながら選んだみかんです。

特別に大きなみかんや2つつながってるみかんもありました。




戻ってくると、自慢のみかんを披露してくれました。



0 件のコメント: