2020年11月14日土曜日

【お楽しみ】公園で遊びました


YとRと一緒に公園に行きました。

待ち合わせの時間より前に到着した娘一家でした。

張り切って早起きしたのでしょう。



素晴らしい紅葉でした。

綺麗な落ち葉を拾ったり、落ち葉の上を全速力で走り回ったりしました。

私はYには追いつけませんが、娘は全力で走って、Yと競争していました。

娘はいつもこんな調子でYと遊んでいるようで、その姿を眺めながら夫と「頑張っているよね!」と娘を讃えていました。



Rもベビーカーに乗ってキョロキョロして楽しんでいました。

鳥の声が聞こえてくるたびに、耳を澄ませているかのようでした。



Yは落ちていた小枝を集めて、桜の木に引っ掛けて何やら作り始めました。

「お月見台」だそうです。



完成目前です。

なかなかの出来栄えでした。

Yが指示を出し、娘や私たちがお手伝いをしました。

Yは仕切り屋さんです。

YやRと過ごす時間が本当に楽しく、かけがえのない時間です。

楽しい時間をありがとう!






0 件のコメント: