2019年1月20日日曜日

【Y】キッズトイレ


幼稚園に通い出したYはようやくオムツが取れ始めました。

おしっこは幼稚園でも家でもトイレやおまるでできるようになりました。

Yは言葉が早くその気になればいつでもおしっこやウンチを教えてくれると思っていました。

大人の期待に反してYは頑としてオムツの中の排泄が気に入っていました。

ところがこの2週間程のYの頑張りは見事でした。

今日もショッピングモールのキッズトイレでおしっこをする事ができました。



各階にはキッズトイレはなく、3階だけにありました。



こんな可愛いトイレです。




Yはここでちゃんと用を足すことができました。

私は娘には言いませんでしたが、人知れずYのトイレトレーニングの心配をしていました。

いらぬ心配だったようです。

0 件のコメント: