2019年1月19日土曜日

【つぶやき】今日も充実した一日でした


今日は、朝8時から夜の8時頃まで飛び回っていました。

まずはバドミントンの練習をし、早めに切りあげて友だちとお茶、そして急いで自宅に戻り銀行に行きました。

お昼ご飯を食べて、夫の帰りを待ってYの幼稚園のお迎えに行きました。

Yの幼稚園生活は今日で2週間経ちました。

Yが新しい環境で頑張っていると思うだけで胸が締め付けられます。

Yだけではなく娘も私たちもこの2週間は、本当に不安と心配が入り混じって落ち着かない日々でした。

そして今日は頑張ったご褒美としてYの好きなイオンに行き、夕食を食べたり本屋さんに行ったりしました。

Yは幼稚園の制服姿だったせいかこの数日間で大きく成長したような気がしました。

店内は暑かったので上着は脱いでいましたが、シャツにリボン、そして紺色のニットのベストを着たYは私服のときより上品に見えました。(親ばかならぬ祖母ばかですが。)

Yの頑張りを見るにつけて私たちも頑張らなければと夫婦でよく話しています。

0 件のコメント: