2019年1月12日土曜日

【Y】岐阜メモリアルセンター

 
先週の家族旅行の際に、Yとメモリアルセンターに行きました。

以前にこちらの幼児児童広場を訪れたことがあったYが、巨大恐竜を見たと言うので探してみました。

その時は時間があまりなくて発見できず、Yが違う公園と勘違いをしているのではないかと密かに思っていました。

帰宅後、夫が調べてみるとYの言う通りメモリアルセンター内の子どもの広場に恐竜の骨格があることがわかりました。

それでYに申し訳なく思い、今日再び訪れて探そうという話になりました。



いました。



Yは私に「怖くないよ。歩かないからね。」と言いました。

初めて見た私が怖がっていると思ったのでしょう。

Yの優しさが感じられ嬉しく思いました。





0 件のコメント: