2019年1月8日火曜日

【Y】今日だけ女の子


Yと一緒に旅行に出かけると、Yは「お風呂はじいちゃんと入る」と言います。

お陰で私と娘はのんびりとお風呂に浸かっています。

娘は「こんな日がくるとは思わなかった」と言いながら、リラックスしています。

Yは男同士ということで夫と入るのか、あるいは他に理由があるのか定かではありませんが、最近はよく夫を指名します。

年始の旅行の時、Yは長女と大浴場に行きたくて仕方がなかったようでした。

最初のうちは「じいちゃんと入る」と言っていたのですが、夫が見かねて長女と入ったらどうかとYに提案しました。

Yは嬉しそうに夫の言葉を受け入れました。

そして、「Yは今日だけ女の子になる!」と言いました。

私、長女、二女、Yの4人で女風呂ののれんをくぐりました。

早い時間だったので大浴場は私たち4人だけでした。

お湯をかけあったり、Yは手足をバシャバシャしたり、大はしゃぎなYでした。




0 件のコメント: