2019年1月15日火曜日

【大相撲】稀勢の里敗退

久しぶりに大相撲を見ました。

今日の注目は、2連敗中の稀勢の里の取り組みでした。

5時頃から緊張してテレビの前に座りました。

入場してきた稀勢の里の表情から心中を読み取ろうとしましたが、特に何も読み取れませんでした。

何としても今日は勝ってほしいと願いながら見ました。

横綱相撲ではなくても気迫のこもった相撲が見たいのです。

稀勢の里が土俵に上がると、悲壮感はなく気合いを入れるかのように顔を2回叩きました。

今日はやってくれるような気がしました。

結果はあっけなく敗退でした。

私だけではなく、会場からもため息がもれているような感じでした。

稀勢の里が明日以降、どんな決断をするのか気になります。

明日も土俵に上がってくれるなら今日以上にさらに声援を送るつもりです。

0 件のコメント: