2019年1月9日水曜日

【つぶやき】バドミントンの練習

今日はバドミントンの練習日でした。

朝から寒くて体が縮こまっていましたが、練習を開始してすぐにポカポカしてきました。

ゲーム練習をする頃には汗をかいていました。

今日のような寒い日に汗をかくほど動き回れることは本当に幸せなことです。

ゲーム練習をすると体力の衰えを感じることがよくありますが、それでも続けていることで気力や体力が自分なりに保たれていると思います。   

そして何よりも楽しみなのが、練習後のサイゼリヤのランチとおしゃべりです。

サイゼリヤにはもう20年以上通っていますが、その当時から仕事をされている女性がいます。

私たちと同世代の方だと思われますが、ずっと変わらず元気に働いていらっしゃいます。

忙しいランチタイムをテキパキとこなしておられる姿を見るたびに、元気をもらっています。

0 件のコメント: