2019年1月3日木曜日

【お楽しみ】箱根駅伝 復路


今日は、朝早くから箱根駅伝の復路を観戦しました。

前日の往路6位に終わった青山学院大学の6区は小野田選手でした。

トップとの差を縮め区間新記録をだしたのですが、先を行く東洋大学も東海大学もまた力走を続けました。

他の青山学院大学の選手も素晴らしいタイムで復路優勝を果たし、復路優勝、往路優勝、総合優勝がバラバラになるという異例の結果に終わりました。

こんな結果は初めて目にしました。

最後まで諦めてはいけないということですね。

今年の箱根駅伝は見どころ満載の素晴らしい試合でした。

来年こそは生観戦をしたいという思いが強くなりました。




0 件のコメント: