2019年1月7日月曜日

【Y】またまたガッー

Yは今月から幼稚園に通うことになりました。

今日が初日でした。

泣いて登園するのだろうか、先生に恐竜の真似をするのだろうかとかいろいろ考えていました。

ママと別れるときに少し泣いたようですが、幼稚園に入ってすぐお迎えに来てくれた先生に向かって「ガッー」と吠えたようです。  

先生も慣れたもので「ガッー」と叫び返してくれたようです。

いい感じで初日の登園ができたようです。

今夜は夕食の後、グズグズ言っていましたが、どうやらとても眠かったようです。

7時前にお風呂にも入らず 眠ってしまいました。

今日一日とても緊張したのでしょう。

0 件のコメント: