2019年1月30日水曜日

【沖縄】ガンガラーの谷


何気なくテレビを見ていたら、沖縄の街並みが映し出されていました。

「世界ふれあい街歩き」の沖縄スペシャルでした。

沖縄のパワースポットベスト3が紹介され、1位は「ガンガラーの谷」でした。

ここは12月の沖縄旅行の際に入り口まで行きました。

IMG_1403

洞窟の入り口はカフエになっていて、ガンガラーの谷のツアーの集合場所でした。

12月の沖縄旅行の観光の目玉スポットでした。

ところが洞窟内の異様な雰囲気を察知したYが、「行かない!」と泣き叫びました。

入場料も払った後でしたが、泣いているYを無理やり連れていくわけにもいかず諦めました。

Yがもう少し大きくなったら行ってみたい所です。


0 件のコメント: