2018年8月26日日曜日

【お楽しみ】Otona Cafe コンサート


イオンモール各務原に行ってきました。

前回こちらの「Otona Cafe コンサート」にきてとてもいい時間を過ごすことができたので、今日は娘とYを誘ってやってきました。

今日は奥村陽子さんのアルパの演奏でした。

アルパはスペイン語でハープの意味だそうです。

見た目はハープですが、南米の民族楽器だということでした。



演奏者の奥村さんはこのアルパに出合って、一目惚れをされたそうです。

その熱い想いが演奏にあらわれていて、あっという間の45分間でした。

アンコール曲「べサメ・ムーチョ」は哀愁が漂っていてとても素敵でした。

このコンサートは午前と午後に開かれているのですが、何と2回も聴きました。

午前の部は音響のトラブルがあったのですが、午後の部はそれも解決して、見事な演奏でした。

何より演奏者の奥村さんが楽しそうに奏でられていました。

いい時間を過ごしました。



0 件のコメント: