2018年8月13日月曜日

【Netflix】FARGO/ファーゴ


最近、ネットフリックスでアメリカのサスペンスドラマ「ファーゴ」を視聴しています。

このドラマは実際にあった事件を描いた作品なのですが、「こんな事って本当にあるの?」といった感想を夫も私ももちました。

ドラマ冒頭に「これは実話である。」という文章が書かれているので実際に起こった事件なのでしょう。

過激なシーンが多くて、視聴中に何度も「あっ!」と驚いたり、呆気にとられる場面も多いのですが面白いのです。

1話見終ると、間髪を入れずに先に進みたくなります。

シーズン1をあっという間に見終り、すぐにシーズン2に突入しました。

シーズン2は、シーズン1よりさらに面白く一気に今日見終りました。

残すはシーズン3だけなので大事にゆっくり楽しみながら見なくてはと思っていたら、先程こんなニュースを発見しました。

「FARGO/ファーゴ」シーズン4、クリス・ロックが主演! - シネマトゥデイ

シーズン4が制作されるそうです。

楽しみです。







0 件のコメント: