2018年8月1日水曜日

【つぶやき】今日から8月

今日から8月です。

例年ですと7月末に海外に出かけ、お盆には実家に行くというパターンでした。

今年は春にマレーシアに行き、先週実家の母に会いに行ったので、8月はこれといった一大イベントの予定はありません。

昨年のYとの海水浴の写真を探してみました。



こんな感じでした。

波がザブーンときても楽しそうにはしゃいでいました。

今年は何度かプールにも行き、水にも慣れていたので昨年以上にバシャバシャと楽しむだろうと思っていました。



残念ながらママにしがみついたままのYでした。

私が海の中から呼んでも、「Mちゃんもやめよう!」と絶叫していました。

大きくなったからこそ怖さも分かってきました。

来年はどうでしょうか。

0 件のコメント: