2018年8月11日土曜日

【お楽しみ】娘の服

娘が夏の旅行にそなえて洋服を買いに行きました。

夫婦でのんびり海外ドラマを見ていると、ゲットしてきた服を着た写真が送られてきました。

買い物のテーマは、「脱自分」だったそうで気合いを入れて5パターンの服を買ってきたそうです。

そして私たち夫婦、二女に感想を聞いてきました。

それぞれがお気に入り順に順位をつけました。

私と夫は1位が同じでこれでした。



猛暑続きなので爽やかな真っ白のワンピースを選びました。

二女は私たちとは順位が違いました。

そして、私たちはさらにエスカレートして旅行当日、滞在中、帰宅日に着る服をそれぞれ選びました。

わが家的にはこんな遊びはとても楽しくて、真剣に選びました。

娘とは離れて暮らしているのですが、近くにいたなら娘の買い物に同行して、似合う物をあれこれ探してみたいです。


0 件のコメント: