2018年8月12日日曜日

【お楽しみ】ミッションインポッシブル/フォールアウト

東海地方最大規模のイオンモール常滑に行ってきました。



大きな招き猫がお出迎えをしてくれます。

こちらの商業施設には「ワンダーフォレストきゅりお」という大人も子どもも楽しめるところがあるそうですが、中には入りませんでした。

当初の予定にはなかったのですが、こちらのシネマで「ミッションインポッシブル/フォールアウト」を観てきました。

トムクルーズ主演のこの作品は文句なしに楽しめます。

フランス、イギリス、スペインの街並みが登場するのですが、目にした風景が映し出されるたびに嬉しくなりました。

シリーズ5作目から出演しているイルサ役のレベッカ・ファーガソンさんに魅せられてしまいました。



美人でかっこよくて、憧れてしまいます。

トム・クルーズの熱演も素晴らしく、見応えがありました。




0 件のコメント: