2018年8月14日火曜日

【お楽しみ】Otona Cafe コンサート


イオンモール各務原にやってきました。

お目当てはこちらの「Otona Cafe コンサート」でした。

IMG_9821

「音楽とカフェを愛する大人たちへ」というコンセプトでジャズやピアノのライブ演奏が楽しめるそうです。

今日はルアナージュというグループのフルート&アコーディオン・ピアノ演奏が行われました。

IMG_9825

演奏は「テイクファイブ」という曲から始まりました。

いきなり大人の雰囲気の曲から始まったので、引き込まれてしまいました。

30分間の演奏でしたが、とてもいい時間を過ごすことができました。

ランチを食べて、モンベルのお店で買い物をして、帰宅後ははまり中の「ファーゴ」のシーズン3を見ました。

今日もいい一日でした。

0 件のコメント: