2018年8月9日木曜日

【つぶやき】今日はおやつをたくさん食べました


Yを出産してからの娘はとてもスリムな体型です。

食事はとっているものの、たえずY中心で、自分はしっかり味わうことがないように見受けられます。

かくいう私もYの元へ通っていると娘と同じような食事タイムになります。

そのせいかこれまでと同じような食生活を送り、おやつも食べているのですが体重は少し減りました。

今日は午後に「ココアフロート」、夕食後のデザートに「ゼリー」、その後「コーヒーとチョコレートラスク」を食べました。

最近は食べても体重の増加がみられなかったのでつい調子に乗っていろいろ食べてしまいました。

先程、体重計に乗ったところ、早々と変化がみられました。

これはいけません。

8月23日のテニスレッスンまでスポーツをする予定がないし、Yと体を動かして遊ぶ予定も当分ありません。

間食もほどほどにしないといけません。

0 件のコメント: