2018年8月22日水曜日

【暮らし】早朝の風景

今朝は6時過ぎに娘宅から自宅に帰りました。

時間が早いので、街はまだまだ静まりかえっているのかと思いきや、グラウンドでは少年野球の練習が始まっていました。

酷暑の折、早朝の時間帯をフル活用しているのかもしれません。

道端では中高年の女性2人が何やら立ち話をしているし、ウォーキングをしている中高年男性、ジョギングをしている人などを見かけました。

普段なら起きたばかりの時間ですが、すでに行動を開始されている方たちが大勢おられることに驚きました。

一大決心をして私も早起き族の仲間入りをしようかななどとは考えません。

夜更かし大好き、早起き苦手の私にはとても無理なことですが、たまにはやってみてもいいかもです。










0 件のコメント: