2018年8月26日日曜日

【小牧山】小牧山21回目(Yとは9回目)


娘とYと一緒に小牧山に行ってきました。

IMG_9976

5月のGWにYと一緒に小牧山に行ったのが最後でした。

今日も暑い一日になるとの天気予報でしたが、決行しました。

久々の小牧山でしたがYは張り切って登っていきました。

IMG_9545

頂上について水分補給をしています。

休憩後、疲れたYは抱っこを要求しましたが、娘は自分で歩くように言いました。

娘はYをたくましく育てることを信条としているので決して甘やかしません。

小休憩のたびにボーロを一粒食べながら最後まで歩きました。

完歩した時は拍手でねぎらいました。

初めて自分の足で往復を歩いたと思いましたが、家に帰ってブログを見直してビックリしました。

【Walk】小牧山16回目(Yとは6回目)

2才になったばかりの時、往復歩いていました。

回を重ねるたびに頼もしくなってきました。

私も頑張りたいです。


今日と同じコースだったのか覚えていませんが、今より小さかった頃にすでに達成していました。



0 件のコメント: