2018年8月20日月曜日

【Walk】小牧山


久し振りに夫婦で小牧山に登ってきました。

IMG_9497

2週間程、体を動かしていなかったので不安でしたが、問題なく歩きました。

途中ですれ違う人の多くは中高年が多く、かなり高齢の方も足取り軽く登っておられました。

スーパーボランティアの尾畠さんのような元気な高齢者も見かけました。

私もまだまだ頑張らなければいけません。

小牧山を登るとあちらこちらにYとの思い出がよみがえってきました。

IMG_3499

これは2017年3月の写真で、Yは1才3か月です。

今年のGWにはYは自分の足で頂上まで初めて歩きました。

酷暑の夏だったので最近はYと一緒に登っていませんでしたが、そろそろ再開を考えています。

どんどん自分で歩いていくかもしれません。











0 件のコメント: