2017年11月26日日曜日

【お楽しみ】バレーボール Vリーグ観戦


春日井市総合体育館で「バレーボール Vリーグ」の試合を観戦してきました。

第一試合は「NEC vs JT」、第二試合は「デンソー vs トヨタ車体」でした。

IMG_6683

NECには全日本で活躍している島村春世選手、古賀紗理那選手がいました。

対するJTは監督があの吉原知子さんでした。

島村選手は試合にはほとんど出なくて控えの選手として熱く声援を送っていました。

結果は1-3でJTが勝ち、続く二試合目はデンソーのストレート勝ちでした。

IMG_6681

トヨタ車体ではあの全日本の荒木絵里香選手が出場し、監督は多治見 麻子さんでした。

テレビで何度も見ていた選手が目の前でプレーしていると思うと嬉しくなりました。

各チームの応援団の号令に合わせて観客の私たちも拍手や声援を送りました。

「がんばれ!」とか「もう1本」の掛け声を聞き、Yも真似して大きな声を出していました。

あの熱気あふれる体育館で、感動を共有できたことがとても嬉しく思いました。


0 件のコメント: