2017年11月29日水曜日

【iPhone X】顔認証が素晴らしい


iPhone Xの顔認証が素晴らしいです。

それまで使っていたiPhone 6sは、指紋認証がうまくいかず、途中から指紋認証に見切りをつけ、パスワードを入力しロック解除をしていました。

私の指の指紋に原因があると思うのですが、瞬時に認識されないと本当に失望しました。

今回は高い確率で顔認証が瞬時にできます。

指紋のときのがっかり感からようやく立ち直れました。

まだまだ慣れないことばかりですが、ホームボタンがない点については慣れました。

夫は今日からiPhone Xになりました。

まだホームボタンがないことに慣れないそうです。




0 件のコメント: