2017年11月1日水曜日

【バドミントン】気持ちよくゲームができました


今日はバドミントンの練習日でした。

遅刻をしていったので基礎打ちはやらずいきなりゲームをやりました。

軽くストレッチをしてゲームをやったのですが、意外なことに調子がいいのです。

私が特別に調子がいいわけではなく、最近膝と肩を痛めていたペアのMさんがとても調子がよかったので、いい試合運びができました。

Mさんは痛めた膝の保護のためにいいサポーターを購入したらしく、不安なく前に後ろにと動けたと喜んでいました。

バドミントンのダブルスは、二人で力を合わせてやるものなので、ペアがいい組み立てをするとチャンスが私にもやってくるというわけです。

久々に気持ちよくゲームができました。

今月の中旬にまた試合があるので、この調子で頑張りたいです。

0 件のコメント: