2017年11月11日土曜日

【つぶやき】Yがやってきました


今日はYがお泊りにやってきました。

夕食はすき焼きにしました。

みんなおなかがすいていたので一気に食べたので、おなかがいっぱいになるのも早く、小休止をすることにしました。

その時の時刻は7時50分くらいでした。

8時まで卓球をしようということになりました。

私と娘が対戦し始めると、Yも興味を示し、球を拾ってくれたり卓球台の上にボールを投げたりしていました。

娘が大きな声を発すると、Yは嬉しそうに声をあげて笑っていました。

10分程、かわるがわるで卓球をしました。

娘も久し振りに体を動かしたのでとても嬉しそうでした。

1年後は「Yも!Yも!」と言ってラケットを触るに違いありません。

今から楽しみです。」



0 件のコメント: