2017年11月10日金曜日

【つぶやき】卓球


今日も一日バタバタしていました。

テニスのレッスンから帰って遅めの昼食をとっていると夫が帰ってきました。

開口一番「疲れた~」と言いました。

疲れを癒すには卓球です。

夫に卓球を提案し、音楽をかけながら卓球を始めました。

ミニ卓球ですが、すぐに体がポカポカ熱くなってきます。

夕方、再度出かける予定があったのでゆっくり過ごす選択肢もあったのですが、疲れに立ち向かって卓球をするのもなかなか効果的です。

体はますます疲れますが、気分はスッキリします。

スッキリしたところでコーヒータイムです。

最近のわが家はこんな感じで卓球を楽しんでいます。

10分くらいでもいい気分転換になります。

0 件のコメント: