2017年11月2日木曜日

【食】チキンカツの牛すき鍋定食


かつやに行ってきました。


注文したのは「チキンカツの牛すき鍋定食」です。

濃い目の味付けの牛すき鍋はとても美味しく頂きました。

夫も私も大満足でしたが、帰り道に無性にアイスが食べたくなりました。

食後のデザートにアイスクリームがでてきてもあまり感動しない私ですが、今日は特別でした。

すき焼きのタレが濃かったからだと思われます。

現在、23時49分ですが、依然として喉が渇いてしかたがありません。

冷たいお水を飲んだり、白湯を飲んだりしていますが、なかなかおさまりません。

わが家でもすき焼きのときは、卵をつけて食べるので濃い味にしますが、今日のように喉が渇いてしかたがないということはありません。

美味しかったですが、後が苦しいです。

0 件のコメント: