2017年11月8日水曜日

【Y】待ってたよ!


今日は娘の家に行ってきました。

玄関を開けるとYのおもちゃが目に入ってきます。

色とりどりのボールや本、アンパンマングッズ、ハンガーが散乱しています。

保育園に行く間際までそれらで遊んでいたのでしょう。

娘の話では、保育園に着くと、先生の所に行って「きたよ!」と言ってはしゃいでいたそうです。

平日は園で過ごす時間が長いので、親以上に先生と接しているわけです。

先生が大好きなんだろうと思います。

そして、夕方娘と園にお迎えに行きました。

私は車の中で待っていたのですが、Yは娘を見つけると「待ってたよ!」と言ったそうです。

娘は大感激してぎゅっと抱きしめていました。

0 件のコメント: