2017年11月25日土曜日

【iPhone X】諏訪湖旅行


諏訪湖旅行のもう一つの楽しみは、届いたばかりのiPhone Xで写真を撮ることでした。

望遠撮影ができるそうなので試してみようと思っていました。

IMG_6431

途中のサービスエリアで休憩をしたとき、鮮やかに色づいた木を見つけました。

IMG_6449

雪をかぶった南アルプスの山々が見えたので撮ってみました。

IMG_6589

道の両側の色づいた木々がステキです

IMG_6447

車窓からですが綺麗に撮れました。

IMG_6563

2日目のはくちょう丸に乗船した時の諏訪湖の風景です。

IMG_6595

これも2日目のかんてんぱぱガーデンです。

広大な敷地なのでもっと時間をかけてゆっくり自然を楽しみたかったです。

IMG_6614

帰り道で夕日に照らされた山々です。

iPhone Xは「落とすとガラスが割れる!」と夫から再三言われたので、写真を撮るときもちょっと緊張しました。

望遠で何度も撮影してみました。

IMG_6525_sharing

富士山も美しく撮ることができ、大満足の私たちでした。

0 件のコメント: