2017年11月18日土曜日

【お楽しみ】ミスドゴハン


今日は「浴室、洗面台、トイレの掃除の日」だったので、素早く済ませ、車検のためにディーラーに向かいました。

車を預け、その足でミスドに行きました。

私はミスドの新商品を食べると決めていました。

ミスドは11月17日から「ミスドゴハン」という新しい戦略を展開していました。

IMG_6415

私は迷わず「エビのビスク」です。

夫は可愛らしい「冬だるま ホワイト」です。

エビのビスクは、お値段は少し高めの216円ですが、とても美味しく大満足でした。

甘いおやつというよりやっぱりゴハンです。

同じくミスドゴハン商品のクラムチャウダーもツナメルトも味わってみたくなりました。

ミスドで休憩した後は自宅に帰り、夫は届いたばかりの私のiPhone Xの初期設定の作業に取り掛かり、私は娘とYと一緒に買い物に出かけました。

レゴイベントが開催されていたのでYと一緒に参加しました。

IMG_6414

Yは巨大ジオラマに釘付けになっていました。

組立体験コーナーでは子どもたちがいろいろ工夫を凝らし、作品を作っていましたが、Yにはまだ難しかったようです。

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが作っているそばでYも何やらチャレンジしていました。

Yは今日も元気にショッピングモールの中を走り回ったり、寝転んだりしていました。

充実したいい一日でした。

0 件のコメント: