2017年11月30日木曜日

【お楽しみ】久し振りのバドミントン


今日はバドミントンの練習日でした。

試合の後、諏訪湖旅行に出かけたので2週間ぶりのバドミントンでした。

何だかとても新鮮な気持ちがしました。

練習後のランチも久々で大いに話が盛り上がりました。

大好きなバドミントンをやった後、気の合う友だちとおしゃべりをするのは至福のひとときです。

それぞれの家庭の事や共通の趣味の海外旅行の話、バドミントンのプレーの話などで話題は事欠きません。

そして、今日おしゃべりの中で、お互いに言葉が出てこないことを嘆き合いました。

人の名前やお店の名前がすぐに出てこないのです。

悲しくなりますが、みんな同じ経過をたどっていると思えば元気が出てきます。

同世代の友だちは本当に心強いです。

お互いに笑い合いながら必死で思い出して、誰かが思い出したときはほっとします。

「あれ」「あの」を連発をしても楽しいのです。








0 件のコメント: