2017年9月29日金曜日

【thanks】焼肉屋さんに行きました


昨夜、娘一家と焼肉屋さんに行ってきました。

わが家は夫が焼肉屋さんに行くことに気が進まないので、これまであまり行ったことがありませんでした。

娘たちが友だちと行くようになった頃、私も数回ですが女同士で行ったことがあります。

それも随分前の話です。

そして今回、娘夫婦からのお誘いで焼肉屋さんに行ってきました。(私だけです。)

そこは美味しいと評判のお店でした。

Yが一緒なので、焼肉を味わうだけではなく、Yが熱いコンロをを触らないように注意をしなければいけません。

娘と私のイスの間にYのイスを置き、両側からYの世話をしつつ、美味しいお肉を味わいました。

Yのパパはお肉をせっせと焼いてくれて、食べ頃になったら勧めてくれました。

焼いてくれたお肉はどれも美味しかったのですが、中でもロース肉は最高の味でした。

柔らかかったのでYも「おにく!おにく!」と言いながらどんどん食べていました。

お肉をあんなにたくさんの量を食べたのは多分、初めてだと思います。

昨日は娘宅にお泊りだったので、コンビニでデザートを買い娘の家に戻りました。

Yと一緒にお風呂に入り、一緒に眠りにつきました。

楽しい一日でした。






0 件のコメント: