2017年9月26日火曜日

【iOS】iPhone6sをiOS11にアップデート


iPhone6sをiOS11にアップデートしました。

正確には夫にしてもらいました。

最新のバージョンにしたいというわけではなく、夫のサポート頼みの私としては後をついていかないと不安なのです。

とりあえず同じiPhoneだったり、同じOSにしておかないと分からないことがあった時に困るからです。

iOS 11にして日が浅いのですが、いちばん気になるのはバッテリーの消費の速さです。

これまで一日の終わりにバッテリーの残量は、60%を下回ることはほとんどありませんでしたが、ここ数日は40%以下でした。

ネットで対処法がいろいろ紹介されていたのでやってみました。

もう少し様子をみます。





0 件のコメント: