2017年9月7日木曜日

娘の家に泊まりにきています

娘からヘルプの要請があり、泊まりにきています。

最近のYはますます元気いっぱいで、夜もなかなか寝ないで娘が手を焼いています。

寝付いたと思いきやベッドの上を動き回り、娘の上にのったり、手足をバタバタさせたりと娘の睡眠を脅かしています。

質のいい睡眠が取れないと、やはり仕事や家事、育児に支障をきたします。

私が助っ人にきても大して役には立たないと思うのですが、娘曰く来てくれるだけで、気持ちに余裕ができるそうです。

少しでも娘の役にたつなら嬉しいですし、何よりYと一緒にご飯を食べたり、一緒に眠りについたりできることが喜びです。

今日はYの大好物のハンバーグを作って持ってきました。

娘と同じ大きさのハンバーグをペロリと平らげました。




0 件のコメント: